オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

てずてってとって愛してる

 

増田さんが好きで好きでたまらない、大好きだ

なんでこんなタイミング?って思うかもしれない。

Ride on timeの一回目放送を見たから、かな。

NEWSのstrawberry、EPCOTIA ENCOREへの想いを裏側を見て感動した。NEWSはこんなに考えてくれてるんだって。

 

もちろんみんな頑張ってはいると思うんだけど、

担当の、上半期1番頑張った、NEWSを引っ張っていってくれた増田さんに愛を伝えたい

想いを綴りたくて、ブログを勢いで書き始めました

 

深夜まで衣装の打ち合わせをしている増田さんを見て少しゾッとした。これを何年前のツアーからやっているのだろう。

あの舞台で忙しい時期にも、メンバーやファンのために衣装を作る増田さんは本当に尊敬する。

かっこよすぎるよ。

彼の絶対に手を抜かない、プロ意識の高さには本当に憧れる。

苦しい苦しい6月を乗り越えられたのは増田さんのおかげ。

大好きな大好きな増田さんがこんなにも頑張ってるんだから。私も頑張らなきゃ、って。

かっこいいんだよなあ。

歌、ダンスすべてに対する姿勢に本当に憧れる

 

 

味スタのブログでは書いてなかった話をひとつ。

モニターに書かれた「NEWSの衣装について」の文字。

まっすーの衣装話かあ。QUARTETTOのドキュメンタリー的なやつかなあとか思ってた。

他のメンバーが衣装について言っていて、暑いとか不満も多少あって(もちろん冗談のノリで)笑っていたのだけど

増田さんが「これは3年前のツアーから考えていたことなんですけど...」と言った瞬間にすごい鳥肌がたった

 

わたしも他のメンバーと同じように

増田さんはメンカラとか気にしなさそうだなあと感じていたし、EMMAのメンバーそれぞれの色もあっていたし、いままで特に気にしていなかったのだけど

Whiteのピンクのふわふわの衣装。

QUARTETTOの黄色のちょっと変わった形の衣装。

NEVERLANDの緑の衣装。

EPCOTIAの紫の首がタートルネック(笑)の衣装。

この衣装をまとった4人を見た時にほんとに、鳥肌がたったし、増田さんすごいなって感動した。このライブで1番感動したかもしれない。

 

なんでこんなにもサプライズが上手いのだろう。

最近は"衣装担当のまっすー"って定着してるし、みんな当たり前のようにまっすーの衣装だって認識してるけど

当たり前を維持するって本当に大変だしすごい事だと思う。

こんな拙い言葉じゃ衣装の良さも増田さんの素晴らしさも伝えられないと思うけど

自分の感動を記録するために。

f:id:masohno:20190120221317j:image