オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

シンメっていいよね!!!

突然なんですけど

Jr時代からのシンメが同じグループでデビューしてるのって最高じゃない!!??

 

そもそも10何歳そこらの少年たちがシンメ組まされて先輩たちの後ろで踊り続けて同じグループでデビューしてるって事実が最高オブ最高なのでは???

 

しかもシンメって必ずしも仲良し!!!な訳じゃないとこがよくない??

性格は正反対、この仕事してなきゃ友達じゃねえくらいの距離感の2人が時が経てば経つほど絆で繋がってくゼ!みたいな。少年漫画すぎん???

 

個人的に大好きなシンメを紹介していきま~す!!(YouTuberかよ)

KinKi Kids

この2人無しにシンメは語れない、と思う

だってJr時代からのシンメが!!2人だけでデビューしてんだぜ!?YOUたちびっくりだよ!!

この2人の空気感がとても好き

何も知らない端から見たら、キラキラ王子様と大人しそうな仏くらいなイメージかもしれないけど

光一くんリアルはキラキラしてないのが最高すぎる(失礼)

二人とも関西人なのに全然関西のガッツがないよね·····まあ大阪じゃないからか、

あの二人も決して仲良し~らぶちゅっちゅ♡なことは無いんだけど、距離感下手くそだったり相方への信頼が絶大なとこだったり、光一くんの剛くんへの愛が実はとんでもないし、剛くんの光一は野放しでいい、みたいな教育法(?)が素敵だし

まあこの2人は言わずもがな最高峰のシンメや!!

 

②やぶひか

これは完全に贔屓や( ˇωˇ )

やぶひか嫌いな人いる?いなくない?(強引)

まず出会いからドラマチックすぎるんだよ~~

宮城からやってきた光少年と、なんで俺が教えなきゃいけないんだよと不貞腐れ気味の薮少年。最初は素っ気ない態度取るし、絶対こいつと気合わねえ!!とお互い思ってるあたり少女漫画の出会いか??3巻辺りで付き合うでしょ??

なんでも計画的にこなす光くんと

その時に考えようと臨機応変にこなそうとする薮くん。

こんなに性格は真反対だけど、それが逆にね!?!?良いんですよ~☺️☺️

個人的に彼らの成長ぶりが好きなんですよね

ちいちゃくてみんなに可愛がられる小中学生時代

ちょっと薮さん反抗期になる中三時代

二人ともぐんと大きくなってる高校生時代

気づけば小さい子達のまとめ役となるデビュー初期時代

縁の下の力持ちとなり前には出ずに後ろから支えるデビュー中期?時代

みんなにおじさんと言われたりバカにされながらも年上として統括する現在

Hey! Say! JUMPは彼ら無しでは成り立たないんだろうな。

これやぶひかだけでブログ書けるな??今度書きます次行きます( ˇωˇ )

 

③テゴマス

テゴマスもねぇ~!?!?

性格真反対すぎる。本人達も学校とかなら仲良くなってないと言うくらいですからね。

慎重に着実にステップアップする増田さんと

当たって砕けろ精神でずんずん突き進む手越くん

性格は違えどNEWSを支えてることは確かだろうな。

性格は合わないんだけど歌への認識が同じところがたまらない。

NEWSの歌を引っ張って行くのはテゴマス、NEWS再始動の時はまっすーと1番話した(雑誌での手越談)

歌のことになるとお互いを信頼し合っていること、どちらか泣く時はもう1人はしゃんと立って支えているところ。

彼らは本当に心で繋がってる気がする(急に青春野郎発動)(裕翔く~んツッコンでくれ~)

 

 

興奮して書き殴ってしまった

まだまだ書きたいシンメはいるからまた今度