オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

A・RA・SHI for dream

f:id:masohno:20180916220244j:image

嵐さん、20周年おめでとう!

あなたたちが、大好きです。

そんな大好きな5人に、思いを綴ろうと思います(誰得)

 

 

まずは翔ちゃん。

f:id:masohno:20190729145334j:image

f:id:masohno:20190729145331j:image

わたしが最初に好きになった人。

山田太郎ものがたりでの御村くんに惚れました。あの頃のチャラさが抜けきってない感じが大好きです。

木更津キャッツアイのバンビも大好きです

翔ちゃんはほんとに賢い人だな、と色んな場面で思います。

音楽番組で尺ぴったりに挨拶を終えるところ、

相手によって話し方を工夫してるところ、

言葉遣いが大人らしいところ、

たまに育ちがいいのがわかります。

たまにバカになるところ、バカを演じるところ

ニノが24の手紙の時にも言っていたけど

”馬鹿な振りをすることは本当に頭がいい人しかできません”

その通りだと思う。頭がよくて空気がよめる翔ちゃんだからこそ出来ると思う。

これからも嵐を影のリーダーとして引っ張っていってください

 

潤くん

潤くんは最初正直言ってあまり好きではありませんでした。たぶん花男のイメージが強かったんだと思う(笑)

潤くんは世間のイメージだとつんつんしていて俺様なイメージがあると思う。

でも本当はとっても優しいし、真面目。

ライブの打ち合わせ、誰よりも遅くまで残ってライブ演出をスタッフと考えたりしてる、そんなストイックで負けず嫌いな潤くんが大好きです。

1人の仕事の時のしっかりさと、5人の仕事の時の落ち着いている潤くんのギャップも大好きです。

やっぱり最年少なんだな。優しいお兄さんたちに囲まれてるなあと思います。

今回の追加公演をしようと言ったのもきっとあなたなのだろうなと思いました。

いつもファンのために様々な工夫を凝らしてくれる、そんな潤くんが大好きです。

これからも嵐の最年少として嵐を引っ張っていってください。

 

相葉ちゃん

相葉ちゃんは本当に本当に優しい人だと思う。たまに優しすぎると思う。

優しすぎて、人に気遣いすぎて、ストレスたまらないのかな(笑)

個人的に相葉ちゃんは嵐の中で1番のリア恋枠です!!!

高校の先輩にいてほしいし、優しくされて勘違いしたいし、そんでもって告りたい。でも相葉先輩と彼女さんが一緒に帰ってるところ目撃してショック受けたい。

絶対振る時優しいよね。そんなとこもすき。

5×20の挨拶で

”僕は自慢できることが何も無いけど、

 ただ一つ、嵐というこの4人といられることが

 唯一の自慢です”(ニュアンス)

と言っているあなたを見て、号泣しました。

相葉くんは自分が自慢できることがないと言ったけれど、あなたのその優しさ、深い愛情、すべてが素晴らしいし自慢できることだと思います。自慢しない謙虚なところも好きなんだけどね笑

相葉くん、優しすぎてバラエティとかで人をあんまりいじれないのもファンはわかってるよ。そんな優しさがあってこそ志村どうぶつ園でずっと起用されるのかもしれない。

その優しさが大好きです。でも無理はしないでね。

 

ニノちゃん

あなたの歌声が好きです(唐突)

あなたのソロ曲は癒されます。女の人目線の曲が多くて大好きです。お母さんへの思いを綴った曲も大好きだよ。母親思いの息子だ(笑)

世間のイメージ的には”やる気ない”みたいに思われがちだけど、誰よりもプロ意識が高いのを知っています。

ハワイのコンサート中、腰を痛めたのに関わらず歌い踊り続けたあなたを見ると今でも感動します。

”お金を払ってもらってるからにはこっちの都合関係ない”精神が大好きです。でも無理はしないでね。あなたがただ座ってるだけでもファンは嬉しいのだから。笑

 

大野智くん

いつからだろう

あなたの印象が"眠そう、暗い"から"最高のパフォーマー"になったのは

気づけば見入っていた

あなたのパフォーマンスはジャニーズ1素晴らしく人を魅せるものだと思います。

しなやかで伸びるような歌声も、

何度見ても出来る気がしない(そりゃそうだ)軽快なステップ、

アイドルとは思えない凄まじい絵の才能、、、

 

あなたのその多才な才能に、

それをひけらかしたりしない謙虚さ、

全てに惹かれました。