オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

二宮和也のソロが好きな話。

 

嵐のAnniversaryLIVEに当たった~~(歓喜)

プロフィール明らかただの増田担に見えると思います。もう実質そうだし。

でも一応大野担(嵐オール担)でもあります。

ファミクラも5年以上入ってる。

何ならファン歴10年以上。NEWSより長い。

長くゆるりと応援してる感じ。

 

前置き長くなりました(笑)

が!!!増田担兼大野担のわたしは二宮和也のソロが大好き!!!!!(矛盾)

これに関してはもう担当とか関係ないっすよね????

まず彼の声が好き。高いし聞きやすい。

あと女目線の歌がほとんどだから共感しやすいし、歌いやすい。

その他諸々含めて二宮和也のソロが好きです!!!!

今回は厳選して二宮和也ソロを布教しまーーす!!!(なぜ)

すんごい頑張って3曲に絞りました!!!!すごい私!!!

f:id:masohno:20190116210202j:image

①Gimmick Game

通称ギミゲ。

これはもう、見た人みんな沼に落ちるとかなんとか。

嵐フェスの智くんのソロからの流れがまたたまらないよね!!!!(ごめん私情)

この曲、簡単に言うと浮気されたーーまあ私も浮気してんだわニヤリ、みたいな歌(簡単に言い過ぎ)

f:id:masohno:20181118203022j:image

絶対この歌に出てくる男こんな感じだから

(偏見)

 

②虹

f:id:masohno:20190116210137p:image

全アラシックが発狂し、賞賛したと言われる(知らないけど)

二宮和也の虹。

ライブでのピアノ弾き語り。からのメガネ外し((これ確信犯すぎて全ヲタク死んだ

この曲はすごいいいよね~女の子目線なのがまたいいよね~

結婚前のちょっとしたわがままって感じがまたいいよね~!

いつも素直になれない彼氏が甘い言葉いうとか反則ー!、!すき!!!!

この彼氏、二宮くんぽいよねいいよね好きだよ

 

③20825日目の曲

二宮ソロの魅力は、テーマが恋愛だけじゃないところ。

だいたいアイドルって恋愛テーマに歌ってキャーキャー言われるみたいなとこあるじゃん?()

でも二宮くんは違うのです!!

テーマが家族(母親)の曲が結構ある!!

ライブで母への思いを歌で歌えるってエモいオブエモい。。。すき。

f:id:masohno:20190116210157j:image

この歌はいつもは言えない母への感謝。って感じ

改めて母は偉大だなみたいな。すごい素敵な曲だし、これ聞くと二宮和也も普通の人(自分たちと同じ)なんだなって思うし母への感謝を忘れないようにしようとも思う