オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

ありがとうとおめでとう🍓

f:id:masohno:20190120221402j:image

NEWS、15周年おめでとう!そしてありがとう!

本当に好きで好きでたまらない人達。

NEWSはなんでこんなにもファンを幸せにさせるのが好きで、得意なんだろうなあ

 

メンバー思いの慶ちゃん、

いつでもポジティブな手越くん、

NEWSにたくさんの仕事を持ってきてくれるシゲ、

自分の考えを表現するのが上手なまっすー。

この4人だから、今があるのかな、と思う。

 

NEWSが4人になっちゃった時、もう正直ダメかな。解散かな...とか思ってたのに

気づいたらチャンカパーナをリリースしてた。

当時そんなにファンじゃなかったわたしはそのくらいに思ってたけど

ちゃんとファンになって美恋魂を見た時に、

この人達はチャンカパーナをリリースするまでにいろんな感情と戦ったんだな。それでもNEWSを続けることを決めたんだな。って感動した。上手く言えないけどNEWSはほんとにNEWS自身が好きでファンのことも好きなのがわかって感動した。

 

「NEWSは4人になった方がよかったね」なんて言ってくれる人がいるけど、実際にどうかなんてわかんない。だって今のNEWSは4人なんだし

もしかしたら9人のまま、6人のままの方がもっと売れてたかもしれない。

年間1枚しかシングルが出せない年なんてなかったかもしれない。

ツアーが出来ない年がなかったかもしれない。4人が揃う姿が月に一度の番組しかないことなんてなかったかもしれない。

どんどん後輩たちに抜かされていって悔しい、やりきれない思いすることなんてなかったかもしれない。

 

でも、そんなNEWSだからこそ、

シングルが出た時の嬉しさとか貴重さとか

ライブ決定した嬉しさとかライブの楽しさとか

冠番組が決まった嬉しさとか

ランキングで1位を取れた嬉しさとか

些細なことでもファンは喜べたし、すごく楽しかった😊

わたしはそんなゆっくりだけど夢を一つ一つ叶えていってくれるNEWSが大好きだし、NEWS

を応援しようと決めたんだ。

15周年イヤーの今年はたくさんのお仕事が来てNEWSもファンも忙しかった。今が忙しければ忙しいほど来年は大人しい年になるんだろうな、とは思う。

それでも、週一のラジオと月一の番組だけでも

NEWSが大好きだし、これからもいつまでも大好きだと思う。

NEWS、おめでとう そして ありがとう