オタクの備忘録

限りある永遠も 治りきらない傷も

NEVERLANDの旅を終えて

私はNEVERLANDのオーラスに参戦しました。

そこから半年間ずーーっと待ち続けて、、

やっと24日にDVDが発売されました!(*´罒`*)

今回のアルバムは世界観がすごかった、、!

アルバムを聞いた時から「どんなライブになるんだろう?」ってワクワクドキドキしてました。


ライブの話の前に、このNEVERLANDへの期待値の話笑笑

わたしは美恋魂が大好きです。

いままで見たライブで一二を争うほど。(嵐とNEWSの掛け持ち)

まあ所詮アルバムのツアーだし(失礼)

美恋魂を超えるライブな訳がない、

ただのライブとして楽しもう。そう思っていました。まさかこんなに号泣するライブになるとも知らずに……笑


まず、ライブまでの何ヶ月かのお話を笑笑

(興味ない方は飛ばしていただいて結構です笑笑)

ライブ当選。ホームで電車を待っている時でした。1人でした。泣きました。←

親と参戦したのですが、親と二人で大興奮。

そしてついにライブ一週間前、まだデジチケではなかったので、席がわかるんです、やっぱ紙チケが一番だ!!!!

……すいません笑笑。私は断固紙チケ派なもので笑

そこで!なんと!アリーナDブロックという人生で一番いい席を当てたのです!!!

嵐のjaponismでもアリーナだったのですが、

その時は端っこの方でした、(十分近かったけど)

ここ!!!花道ちっっっか!!!

衝撃でした、しかも一人用のトロッコすんごい近かった!

……とまあ期待値がグングン上がりながらも

入国しました。


こっからはライブを振り返ります!(やっと)

1曲目「NEVERLAND」

まずイントロからぶわぁぁぁって煽られる感じ!そして汽車から登場するNEWS。いやあ、かっこいい!!!


やっぱ生で見るとかっっこいいね!!テレビは魅力出し切れてないのでは??と思うほど(やめろ)

増田さんの赤髪、いやーないわーって思ってた。前髪欲しい。生見たら覆された(単純なヲタク)赤髪最高!!!(^q^) しかも日本刀持ってる!!持たせた人天才!!(後日増田さんだと知り衝撃を受ける)


テゴちゃん前髪!?!?ってなって!、しかも炎持ってるきゃー!


シゲちゃん、、相変わらずの美人だね、あなたは、、


そして慶ちゃん。うん。脚がなげえわ。どんな体してんのよ(褒めてる)


たぶんみんな好きだけど「7色の喝采はNEVERLANDPARADE」ってとこ帝王感えぐい!!!!きゃー!!!


サビのとこの炎が出てくるとこ熱すぎて死ぬかと思った!!!あと水のとこは、うわっ寒ってなった!!!大げさじゃないリアル!!

親と二人でいや、やべえなこれってなった笑笑

1曲目でここまでハートを撃ち抜いてくるあたり、さすがNEWSだわ、うん、


 ほんとは最後まで行きたいけど、今日は疲れたからとりあえずここまで。